東義大学6 文化体験

土曜日に文化体験で釜山からバスで2時間程行ったところにある、村に行きました

小さな村で歩いて村を散策できます

山や海に囲まれていてとても素敵な場所でした

村ではわかめで海苔を作ったり昔ながらの遊びをしました

そのあと近くのロープウェイに乗り山の山頂まで行きました

景色はとても絶景だったのですが歩きすぎて疲れていてあまり写真を撮りませんでした

その代わりに花の写真をたくさん撮って春を感じました

最近ではクラスの仲がよくなってきたので、みんなで野球観戦に行く約束をしています

釜山の野球チームはロッテで、野球は下手くそだけど応援がすごく面白いと先生に勧められて行くことになりました

はじめての野球観戦なのでとても楽しみです

あったかくなったと思ったら雨が降ったりと、まだまだ天気が安定しません

中間テストも始まるので体調管理に気をつけたいと思います

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。