4月*1

こんばんは。4月になりました。学校の桜もきれいに咲いたのに雨が降ったせいで花びらがまってしまい少し残念な気持ちの今日この頃~~。

先日、留学生のサークル私たちグループ1の名前はONETED(笑)でMTへいってきました。河原がすぐそばにあって、景色もよくそこでバーベキューをしたり、飲み比べをしたり(私は見てるだけ)、花火をしたり、カラオケをしたり、眠くなったら雑魚寝をしてすごく楽しい思い出作りをしてきました。そこで仲良くなった人ももちろんいるし、英語ばかりだったけどそれも楽しかったです。

ただスパニッシュの積極性はすごくて後半すごく面倒くさかったです。しかも違うグループの人と判明・・・。

ずっと起きていたけど疲れもなく片付けるのが面倒くさい組は寝ている組を置いて早朝に帰宅しました(笑)それもいい思い出だし帰ったら10時間以上爆睡しました(笑)

本当にに楽しかったです!

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。