東義大学10 連休

語学堂の春学期が終わりました

10週間の平日は毎日語学堂で勉強したのでクラスメイトとはとても仲良くなることができました

初めはどうなるか不安でしたが過ごしてみると心配する必要もなかったくらい毎日楽しく勉強ができていました

1週間語学堂が休みになります

休みの期間には友達と遊園地に行くのと学園祭でお店を出すのと旅行に行く予定があります

休みが明けたら5週間の語学堂をして終わりになってしまいます

半年留学できている子もいて、その子達とはあと少しでお別れかと思うと今から寂しいです

この1週間リフレッシュして、休み明け最後の5週間頑張りたいと思います

そして、この前パソコンのキーボードにコーヒーをこぼしてしまいキーボードの一部が壊れました

なのでUSBで繋ぐキーボードを購入しました

ハングル表記があるので韓国語も今までより打ちやすくなりいい買い物ができました

でもパソコンは修理に出して直そうと思います

あとは無線式のマウスを買えばパソコン回りがすっきりしそうです

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。