東義大学11 慶州

釜山からバスで1時間ほどの慶州(きょんじゅ)というところに行きました

高速バス移動を覚えたので自分達だけでも遠出できるようになりました

慶州では、慶州ワールドという遊園地に遊びに行きました

27000ウォン(2700円)という遊園地にしては安く過疎化していて人もいないので並ぶことなくアトラクションに乗れて人の目を気にせずバシバシ写真も撮ることができます

チケットの値段は決算方法やカードの種類によって割引があるようでした

人がいなくても新しいゾーンが4月にできたりアトラクションもいくつかこれから増えるようでした

近くて安いので日帰りで遊ぶにはとてもいいところだと思います

そして、今から寮の部屋の点検があります

衛生チェックと禁止物の見回りです

初めてなのでどきどきしていて落ち着かないのでブログを書いています

21時から24時で何時にくるかわからないのでドラマでも見ながら待機してようと思います

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。