全南大学5月④

 

 

19日から21日まで、釜山に行ってきました。

光州から釜山は高速バスで3時間10分かかります。

今回は日本から彼氏が来てくれたので、はじめて一人で高速バスに乗って釜山まで行きました。

不安だったけど案外行けるもんだなと思いました。

光州と釜山では、キムチの味が違うと聞いて、釜山のキムチを食べることをすごく楽しみにしてました。

実際食べてみて、釜山のキムチは辛くなく、酸味が強くて、やっぱり光州の味が好きだなと思いました。

今回一人で釜山まで行ったことで、とても自信になりました。

前期もあと1か月なのでそろそろ期末の勉強をはじめないとなと思います。

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。