9月も終わります

暑かった夏も過ぎすっかり秋っぽい感じになって来ている韓国です。

韓国は秋服がすごく可愛いです(日本も可愛いですが)。大学を歩いていても可愛いなぁって思う事があります。韓国の学生はファッションセンスがあって見ていても勉強になります( ˘ω˘ )日本の雑誌とかを見てると韓国のファッションが日本で流行っているみたいなので、何だか先取りしてるみたいで得してる感とともに、こういったファッションだとか文化を通してお互いの国のことが流行していたりすることもなんだか嬉しく感じたりもします。ちなみに韓国ではアニメの影響とかで日本語を知ってる韓国の方が非常に多いです!!!それにも感動しました。

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。