充実した2日間

土曜・日曜は久々の遠出をし、昌徳宮とチョンミョに行きました。普段1人では行かない場所に行けたので、いい経験にもなりました。特にチョンミョは以前から行きたいと思っていた場所だったので、今回訪れることができ、大変満足しています。

ここのところ韓国は雨が多く、雷も鳴るなど天候が非常に不安定です。やっと晴れたと思えば、肌寒く感じるなど服装の調整が難しいです。

日本に帰国するまで残り一ヶ月となりました。ここから期末試験など準備などたくさんありますが、焦らずに一つ一つ確実にこなしていきたいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。