帰国まで一ヶ月きりました

あっという間に5月も最後の週に突入します。期末試験前に課題を課される授業が多く、試験対策もしたいところですが、課題で忙しい毎日です。6月に入ると気温も少しずつ上がってくると予想されているので、気温の変化には十分気をつけたいと思います。

よく考えると帰国まで一ヶ月きっていました。帰国する日が待ち遠しいですが、その前に期末試験という大きな試練がまっています。中間試験で出題形式などある程度把握できたので、あとは準備をどれだけ出来るかが重要になってきます。

日本に帰国するのは楽しみですが、まだ残り数日あります。期末試験が終了する日まで気を抜かず、また決して無理をせず取り組んでいきたいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。