189日目 聞慶②

189日目(9月4日)の今日は、起床して朝食後、車で移動です!

めっちゃきれいですよね^^
本当は車から降りて撮りたかったけど、急いでたみたいなので運転中に窓から…
いい天気!!めっちゃ田舎!!すごくよかったですー

そんで目的地へ到着して、やってきました\(^o^)/

レールバイクです!
4人で一つのものに乗ります^^往復3キロで30分ほどで終わります!

そして昼食!!これなーんだ?w

목밥(モッパプ)と言うらしいです。ドングリのゼリーみたいなものです。
私、ドングリの料理苦手なんですよね
けど、ドングリと知らなくて友人に勧められたので注文w

いい経験ですw
みんなおいしいと言って食べてましたが、私にはおいしさが正直、全くわかりませんでした
なんかこういう、食の好みすらも不思議でなりません…w
みんなおいしい基準が違うことすら不思議!!

今回、聞慶に連れてきてもらって、いい刺激をたくさんもらいました!
なんかいろいろ新鮮でした!

感謝だなぁ\(^o^)/

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。