188日目 聞慶

188日目(9月3日)から
1泊2日で聞慶というところに、行ってきましたー!

今回もインターネット上の趣味集団の集まりで、「北海道が好きな人達」の集まりでした…笑
私が北海道出身ということで、友達が誘ってくれて、私も参加させていただきましたー\(^o^)/
チェジュ島、ソウル、釜山と韓国各地から北海道好きな人が大集合ですw

みなさん北海道に関する知識半端ないです!!情熱が半端ないです!
逆に私が知らなすぎて、すみませんって感じでした…w

ネットの集まりなので、いつかと同じく、皆さんペンネームで呼び合いますw
韓国語でですが、ニックネームには、
『ヘウンデ(地名)』とか『夏休み』とか『赤い鉛筆』とかがありましたw
面白いですけど、不思議な光景でした\(^o^)/
年齢層も幅広く、林崎(韓国の歳で23歳)が最年少がでした

聞慶のペンションに到着して、すぐ渓谷で水遊び\(^o^)/

天気いいのに、やはり9月…水が冷たかったです(T_T) でも、たのしかった^^

そして…

3チームに分かれてチーム対抗クイズ!負けたチームが夕食担当です^^

北海道クイズ…全くわかりませんw
まずクイズの問題言うスピードが速くて、聞くので精一杯(T_T)

夕食はサムギョプサる\(^o^)/お腹いっぱいたべましたwそのあと、室内に移動して、まったり雰囲気の呑み会^^

さて、この人たちが着ているTシャツ…なにかいてるかわかりますか?w

ちょっとわかりづらいかな?
『 북해도로 가자 』→『 北海道へ行こう 』www

夜は駐車場で寝転がって、星を見たんですけど、街灯も何もなくて、視界には空だけで、本当にきれいでした^^

韓国にいて地元を知ってる人がたくさんいることに、驚きとうれしさを感じました!
不思議ー!w
うちは地元好きなので、素直にうれしかったわ\(^o^)/

聞慶の話は続きます…w

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。