韓国での暑い日々

一時帰国を終えて韓国に戻ってきましたが、毎日とても暑い日々が続いています。ニュースや友人からの話を聞くと、日本では40度という暑さの日もあるということで、体調管理には気を付けて生活したいと思います。現在夏休みですが、前期に仲良くなった友人たちとご飯を食べにいったり、遊んだりしているのですが、この夏に自分の大学に帰ってしまう友人もいるので、今のうちにたくさん遊んでいます。帰ってしまうという実感がぎりぎりまでわからなかったのですが、実際に離れ離れになると、とても寂しくなりました。留学だと、学校や寮、KUBAで毎日、毎週会えていた友人とぱったり会えなくなります。私も今は見送る側ですが、あと半期で私も留学を終えて帰国となります。今会うことができる友人との時間を大事にして、帰っていった友人ともっと成長した姿で会えるように頑張りたいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。