雪景色

韓国では度々雪が降るようになり気温もマイナスが当たり前になっていますが、何故かこの気温に慣れてきました。さすがに薄着で外に出ると風邪を引いてしまうのでそれなりの厚着をして出かけるようにしています。日本も一時期気温が上がったというニュースを見ましたが、今では気温も下がり冬本来の天候が続いているみたいです。

ところで、来週で私が書くブログは終わりますが今まで私が載せてきた内容を少しでも参考にしていただいたり、歴代の韓国への交換留学生のブログも参考にしながら後々行かれる方は不安の方が大きいと思いますが、現地では優しい方達ばかりなので充実した留学生活を過ごしていただきたいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。