194日目 友達

194日目(9月9日)の今日は、
東京から友達が遊びにが来てくれて、観光しましたー\(^o^)/

釜山観光といえば、行くところは毎回恒例なんですけど…
チャガルチ→ナンポドン→西面→カンアリ!

しかし、林崎が雨女なのか、出かける時いつも雨(T_T)

林崎もどっぷり観光しました!w楽しい楽しい^^
ナンポドンでホットックを食べました^^(写真でもっているやつ)
昼食はミルミョン食べて、
西面で間食としてパッピンスを食べて、
カフェでお茶して、
夕食に海鮮の鍋を食べて、
カンアリでお酒飲んで、アイス食べて…w
ひたすら食ってました\(^o^)/笑

写真下手…泣
カンアリのBARでお酒飲んでたんですけど、
カンアン大橋見えるし、海見えるし、最高ですねー\(^o^)/

久しぶりにビール、焼酎、マッコリ以外のお酒を飲めて幸せでした笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。