195日目 ついに

195日目(9月10日)は、
まさかの雨で…一瞬本気で天気を呪いそうになりました…
結局、西面をうろちょろしました!
たくさんお買いものしましたよー(友人が笑)!\(^o^)/

スーパーでだけど、はじめてキムチを量り売りで買ったし、
自分一人じゃやろうと思わないことを、友人は考えてたりするから←
私もなかなか面白かったです!

西面の地下街も、お店が小さくてすっごい入りにくいんですよね(日本語でやたら話しかけられる)
ちらっと何回かしか行ったことなかったんですけど、
韓国気分で、今回初めてじっくり見て回りました!

なんか逆に、すごいありがたかったです!やったことないことできて…

林崎の韓国語危ういから、何やるのも韓国人と会話しなきゃだし←あたりまえw
やたら緊張するんですよねー笑(留学にきて7か月ほど経過しましたけどもww)
面白かったです^^

次の日、友人が帰国で、林崎一気に悲しくなりましたねwww

わざわざ会いに来てくれたことが、すごいうれしかったですね!!
本当はもっと案内したいところとか食べさせてあげたいものとか、
いろいろあったんですけど、時間ないし天気悪いし…泣

釜山に遊びに来てくれたら、林崎が全力で案内いたします←
それまでに、たくさん釜山を発掘しなきゃ~\(^o^)/

すごいいいリフレッシュになった!幸せすぎでした!

日本で友達頑張ってるとおもうと、うちも頑張ろうって思いますー!!!
他の留学先の学生も刺激強めな日々を送ってそうなので、
林崎も負けずに頑張ろうと思います笑

ありがとうー\(^o^)/

追伸w

釜山→金海の鉄道が、最近開通したから乗ってきたよ\(^o^)/
期間限定で無料だから、見送りついでに、空港→ササン間を乗車した!w

快適だったw
ゆりかもめ?みたいでした!笑
おわりー笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。