201日目 心

201日目(9月16日)の今日は、

国士舘の友達(むしろ兄貴)と会いましたー\(^o^)/
何ヶ月かぶりです^^ちなみに、韓国釜山人です笑

彼は1年生のはじめのときからずっと知ってるし、本当に兄貴のように面倒を見てくれますw
ありがたいです。

そんで一緒にご飯食べて語ってきましたー!w
彼の行動力には驚かされます!うらやましい!うらやましい!!
うちももっとフットワーク軽くしたいです!!なんか最近激しく重い(T_T)

今日はこれをごちそうになりましたw

쌈밥っていうらしいです!
ご飯にナムル(野菜)とか入れて、混ぜてビビンパを作って、
それをこの山もりの葉っぱ達(サンチュとか)に包んで食べるんですけど、
おいしかったです!^^

葉っぱが達がいろんな種類あって、なぞだったですけど…w
韓国の田舎の料理らしいです!
野菜いっぱいだから、健康にもいい感じ笑
初めて食べたんですけど、味も好みで、調整できるし食べやすいです!おいしかったー\(^o^)/

夜は冷麺食べてお別れしました(T_T)

ぶれてるけど泣

いつも応援してくれて、アドバイスしてくれて…
ありがたいです。
彼と話せば、心が、視野が何となく広くなる感じです!自分小さいなって思える!!!!!

日本帰っても、今後も、よろしくお願いしたいですwww←

ありがとう!!^^

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。