まだまだ知らない釜山

今週の水曜日に以前、韓国の家庭体験をした際に一緒のペアだった中国人の子と再会しました。

釜山は留学前にも海外研修や海外ボランティアや旅行などで時間にすると2ヶ月分くらいは留学前から滞在したことがあったのですがまだまだ知らない場所が沢山で新しい発見があります。

友達の大学の近くに遊びに行ったのですが東義大学からは少し遠いので初めて訪れる場所が多くなんだか新鮮でとても楽しかったです。

訪問した家族の人たちとのカカオトークのグループトークでも久しぶりに会話が弾んだので良かったです。

5月はアフリカ旅行中ということでみんなでの再会は6月の期末テスト後になりそうです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。