ベトナム留学10

本当に最近集中力が切れているので昨日海に行ってきました!

市内から海は車で1時間半です。ベトナムは国土の半分が海に面していて、中部が1番綺麗と言われています!しかしこの南部の海はよく行きますが、1番好きです!とても海水浴に向いている深さなんです。今回もベトナム人の友達と行きました!昼ごろ着き、さっそく海水浴かと思いきや暑いから絶対海に行かないと言われました。じゃーいつ行くのと聞いたら全員揃って日が落ちる頃と答えました。やはり年中暑いベトナムにいる人はそれも気にするんですね….

私はもう少し暑い時に入りたかったな〜

夕方の海ははっきり言って寒い!!!

 

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。