釜山留学15

先週は水曜日に語学堂のテストがありました。リスニングが思ったより難しく成績が少し落ちてしまったのが悔しかったです。

土曜日には中国人の友達とダッパッコルというところにある壁画村に行きました。インスタで見て可愛かったので行ったのですが思ったより微妙でヨンドまで移動してヨンドの文化村にも行きました。気温は高くなかったのですが雨上がりで湿気が多く過ごしづらい気候でした。

日曜日は日本人の友達と広安里に行って雑貨屋さんやカフェを巡りました。今週の火曜日でその子も帰ってしまって日本人は私1人になってしまうので少しさみしいです。

今週で語学堂も終わるのでラストスパート頑張りたいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。