Life of Thai 9.25

最近全然ブログアップできなくてごめんなさーい((+_+))

更新してなくて、次の月になりましたが・・・笑

ちゃんとブログ書きます(*^_^*)

9.25日日曜日お姉ちゃんの引っ越しの手伝いをしました!!☆

タイでは交通があんまり発展してないので、学生は大学の近くに住みます。

チェンマイ大学は学生数がハンパじゃないので、大学の周りはマンションだらけです(@_@;)

お姉ちゃんもマンションに住んでいたのですが、なんとなんと!

家を借りちゃいました!!!!!

最初はびっくりしましたが、なんと1ヶ月5500B(約16500円)だそうですw( ̄△ ̄;)w

それを3人でroomshareするので、金額がばか安いです。ちなみに僕が住んでるホテルは1ヵ月4500Bです。

ゆうたも一緒に住む?って言われて住みたかったんですけど、場所が隣の市なので、やめました(>__<)


大学の周りの方が食べ物や何かあるとき友達とも会いやすいので、大学の近くに住みますーー(+_+)

カテゴリー: アジアへの留学生記事, タイ   パーマリンク

コメントは受け付けていません。