211日目 韓国男子

211日目(9月26日)の今日は
兄とごはん食べに西面へ行ってきました\(^o^)/

肉!肉ー!笑\(^o^)/

兄さんが、肉を焼いてくれました笑

いつも林崎は食べる専門ですね!

韓国男子、すごく優しいです!
日本男子にも見習っていただきたい!←刺されそう

そしてカフェに行って人生相談ですw

カフェはいい感じなのに

林崎の表情、鬼みたいでごめんなさい笑

兄さんが建築学科?で資格とかとるのに、勉強大変みたい…。
忙しいのに、時間作って会ってくれて、ありがたいです。

兄さんの時間表、授業いっぱいでしたー
毎日9時から授業だったー\(^o^)/笑

林崎も寝てばかりいないで、見習って、早く起きよう←

反省の毎日です。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。