210日目 ポッサム

210日目(9月25日)の今日は友人とごはん食べいってきましたー^^

ポッサムたべました!
ポッサム食べたの、なにげ今年は初めてだと思います!
でもこうやってみると韓国って肉より、野菜のほうが多いのかもですね!

そしてそのあとマッコリ飲みに行きましたー!笑

ちょっとお洒落くないですか?笑

マッコリの店のイメージって、正直ちょっと汚い店って感じだけど、ここはなんかかわいかったです^^

写真へたくそ(T_T)

たらふく食したあとに、徒歩で西面→東義大学w
もう慣れた道ですね\(^o^)/学校下のカフェへ笑

林崎は、モカアイス\(^o^)/

本日の摂取カロリーいくらですか?笑

久しぶりに?あってお話して楽しかったです\(^o^)/
いつもありがとー!!

そんなお腹いっぱいな日!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。