ベトナム留学18

パソコンのログインが上手くいかずまたまた時間が空いてしまいました。今から頻度を上げてアップしていきたいと思います。

関連していることなんですが、家のWi-Fiが弱すぎて困ります。私の部屋は5階で、3階から5階が貸し部屋です。3階の部屋にいた時はとてもWi-Fiの調子が良かったのですが5階に引っ越してから全然繋がりません。大家に言ったら3階にしかWi-Fiないからしょうがない、Wi-Fi使いたいなら3階で使ってと言われました。不便で不便でたまりません。

 

しかし作らなければいけない資料は変わらないので3階の階段でやっています。きついです。

大家さん、5階にもつけて欲しいです!

 

カフェで勉強する方も多いですが私は家でやりたいからこそストレスになります。

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。