ベトナム留学20

ベトナム留学も残り2ヶ月になりました。

最後の最後、履修に悩まされてます。この学校は最低人数5人が集まらないと授業が開講されません。初級、中級は5人は確実に集まります。しかし、上級になると人数は一気に減ります。そのせいで2度も初級に戻る感じになってしまっています。最初は復習だと思い、受け入れることができましたが、やはり簡単すぎて集中ができません。最初はこれを理解できなかったんだと思うと嬉しいですが、もっと上級をやって自分を伸ばしたかったです。

来週ベトナムでしか行われていないベトナム語試験を受けます。はじめてなので楽しみです。

カテゴリー: ベトナム   パーマリンク

コメントは受け付けていません。