お好み焼きパーティー

今日は2時間目から学校で
昨日から筋肉痛だったから朝起きる時「あたた」って言いながら起きた笑
とりあえず起きるのが辛かった

3時間目は切り絵の授業で虎と金魚を切る事だったけど
うちは不器用だったので虎じゃなくて猫を切った件笑

4時間目は「中国結」の授業だった。
「中国結び」は中国の伝統の工芸で掛け飾りとか動物等を紐を使って作る物。
今日は亀を作るという事だったけど甲羅らしき物を作って終わりました。

その後友達の家行ってお好み焼きパーティーして語って帰宅
久しぶりのお好み焼きに感動して3枚焼いてたけど1枚と半分をいっきに食べた笑

うまっかたですごちになりましたーー!!

ブログとか書いた事が無いからこんな感じでいいのかな??
文才なくてチーンって感じだけど・・・

という事でとりあえずお休みなさい~笑

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。