237日目 江華島

237日目(10月22日)の今日は、友人と一緒に江華島に行ってきました\(^o^)/

ずっと行きたかったんですよー!!

江華支石墓(?)世界文化遺産らしいです!
すごく大きいのを想像してたんですけど…

そうでもなかったですね←
誰かに怒られそうwwごめんなさい<(_ _)>

でも絶妙なバランス感覚ですねー

 世界遺産と林崎wwはい、失礼しました笑
秋ですね\(^o^)/きれいだったー!
コスモスも、トンボも、稲の色も!!もうぜんぶ秋^^
柿も!^^
やぁ、いいですね秋!!
もっと見たいところいっぱいったんですけど、
時間もないし、なんか田舎だからバスも少なくて回るの大変でした(T_T)
もう一回今度ゆっくり行きたいなって思います!
みんな車で来てたみたいだから、車で回るのが正解だと思いましたねww
そして夜は、無計画過ぎるけど、友人に会いたかったから、連絡したら会えました\(^o^)/INインチョン

ブレブレで、ごめんなさいw

今回のソウル旅行…突発的www
THE無計画。
メインは次の日ですから\(^o^)/つづきますー
カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。