244日目 雨

244日目(10月29日)の今日は

釜山の花火大会に行く予定だったんですけど、予定なくなってしまって、
誰か誘っていくのもちょっとめんどくさくて←
一人で、買い物しにいきました\(^o^)/

お金かかるから・・・って我慢してたんですけど、今日はもう買ってしまいました笑
ストレス発散だ\(^o^)/物欲爆発!!

お店のお姉さん、すごく怖く見えたけど、優しくてよかったです!^^

今日実際、ずっと雨降れって願ってました←(性格悪)
予報が雨みたいだったし、花火行けないなら雨降れって願ってた\(^o^)/
そしたら、夜雨降ふりました!バケツをひっくり返したかのように、降ってた・・・

雨降ったら、かばん濡れるし、靴ぐちゃぐちゃになるし、
あんまりいいことないんですよね

でも、なんか雨も悪くなかったです。

ひと雨ごとに寒くなるんですね。秋がどんどん冬に変わってくんだって思いました。

できるだけ長く、秋であってほしい笑

そんな日!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。