258日目 パーティ

257日目(11月11日)~258日目(11月12日)のこと

授業後、ペペロDAYってことで(?)姉さん、兄さん達とお家で遊びました^^
パーティってこいうことで(?)家の中風船でいっぱい(;3;)ステキでした

スーパー行って買い出して、お家でサムギョプサルとお好み焼きしましたー\(^o^)/
林崎疲れすぎて、初めのほう死にそうだったんですけど、ご飯食べたら回復しましたw
お好み焼きとか、きっと1年ぶりくらいに食べましたねww

家族…いや、なんか親戚の集まりって感じですねww

風船きれいでした~^^

歌うたってる人いたり、踊ってる人いたり、暴れてる人いたり…笑
風船の中の空気?何ガス?吸ったら声変わるじゃないですか!それやって遊んでましたw
ずっとずっと笑ってたぁ\(^o^)/

兄さんが就寝してからは、女4人で語ってたんですけど、
気づいたら5時過ぎてたんですよね←
本当に時計見て、みんなでびっくりしました笑
時間たつのが早すぎました(/_;)

あ、風船にみんなで願い事書いて飛ばしましたwww
ごめんなさい。自然破壊<(_ _)>

wwwお姉さま方^^
あ、これもはや朝ですねww
私たちの願い事は空へ消えて行きました笑

こんなホームパーティしたことなかったから、本当に楽しかったです!^^
憧れてたから、嬉しかった!!!やれてよかったですIN韓国\(^o^)/

本当にずーっと笑ってたもんなぁwww
寮帰って寝て、起きたら、声が…(/_;)

そんな幸せすぎた日^^

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。