259日目 野球

259日目(11月13日)
今日は、朝起きて、朝ごはんを食べ←
準備して、野球場へ\(^o^)/姉たちと一緒に行ってきました^^

キョンナン高校とプサン高校がライバル高らしく、
なんか釜山の中では野球選手の出身校になっているみたいです!
韓国には甲子園とかないので、まぁ日本でいう、甲子園の常連校みたいなかんじですかね!?
その2校の対抗試合で、プロの選手(高校のOB)も試合してました!

始球式はキムヨナ!!
ヨナさんを、ばっちりムービー取ってやろうと思ったんですけど、完全にミスww(個人ブログ参照)

試合の前にも、サインもらうために2時間並んだですけど、先着50人らしく、あきらめました。
まぁ、姉さんと話してたら時間とかはすぐすぎたんですけど、
日陰で寒すぎて死ぬかと思いました(/_;)

反面、
競技場の中は日差しでぽっかぽか\(^o^)/
試合見てたんですけど、あったかくて眠くて眠くて…まぁ寝てしまいましたよねww
試合もなんかローカルな感じで、本当の試合よりなんてゆうか親善試合的なゆるい空気で
楽しかったです^^

国歌斉唱~

www

試合終わっておなかぺこぺこな私たちは西面でチキンとビールを食しました
私はお酒飲まないで食いまくってました←
(お酒飲んだらおなかいっぱいで食べれないからねwww)
おいしくて幸せだった^^

一日が早かったなぁ。。。(/_;)

もう週末が終わっってしまいました(T_T)うぅ

また一週間頑張ろう!!w

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。