11月17日 世界糖尿病の日

この日は世界糖尿病の日。らしいです

韓国人の友達とおいしい寿司を食べてぶらぶらしているとこんな看板があったんです。

これは一体何だったんだろうか、、、

夜にはライトアップされるらしいです、、、

それだけなんですが、この日遊んだ友達と普段はしないような話をこの日はしました。写真はありませんが、、、

なかなか忙しい友達で会う機会もなかなか作れなくて今日は久しぶりに会えて楽しかった。

韓国でこんないい友達に会えるとは、、、。そんなことを考えた日であり、ありがたみという言葉に溺れそうになった良い一日でした。

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。