11月14日 Aバン先生

日付が多少前後してしまいました、、、

この日はAクラスの友達から誘いを受け、私はCクラスですがなぜかAクラスの集まりに行ってしまいました。

Aクラスの先生の面白さは群を抜いていました。もともとしゃべらなければセクシーな先生。という噂は聞いていました。

しかし実際に話を良くしてみると、、、

まさにその通りでした(笑)

先生にいじられるとなんだか得をしているような気にもなってしまうから不思議です(笑)

生徒も先生もお互い距離感なく、敬語ではなくタメ口で話をしていて、なんだかすごく仲のよさを見せつけられたCクラスの僕です。

だからと言って年上の先生に対してタメ口で話すなんてことは私はしません。いや、私のクラスの先生には到底できません、、、。

タメ口で先生と話すのは次の学期に期待します(笑)

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。