277日目 誕生日①

277日目(12月1日)!今日から師走ですね!バタバタしそうですね笑
風邪など気を付けてください!
釜山もめっきり寒くなりました。
寒いのが本当に苦手で、外でると、頭ガンガンする今日この頃です。

12月1日になった瞬間、友人から電話が来て、私の1日がスタートしました\(^o^)/
はい。今日は私の誕生日です笑

朝起きて、授業いって2時に友人と会いました^^
カフェに行って

たべたましたー^^おごってくれました~笑
ありがとう~!

そして、ここからが面白かったんです!←
友人が交通カード(パスモみたいなやつ)を家に忘れたようで、
取りに行くついでに、お家にお邪魔させてもらうことになったんですよ
ちょっと遠いけど、歩いていこうってなり、まぁ40分くらい歩いたのかなぁ?
で、家周辺についたんですけど、どうやら家にお母様がいないらしく、入れない←
お母様、携帯とか持っていらっしゃらないようで、
お母様の行きそうなところ(銭湯と病院)に行ってみたんですけど、いないんですよ笑
まぁ諦めようかってなったですけど、
最後にもう一回お家に電話かけたら、お母様が電話に出まして←
お邪魔させていただきました\(^o^)/
やぁ家の周辺を何周しただろう…w

それで、お家でリンゴと餅をたらふくごちそうになりましたw

リンゴをむく友人w

お家に大きい鏡があってパシャリw
お母様が気を使ってくれ、おもち^^
横にある、きな粉みたいな甘いたれをつけて食べました~
おいしかったです!^^
そして、キムチもいただきました!キムチもおいしかった~\(^o^)/
けど、この餅の量は…半端なかったですねw
申し訳ないので全部食べました笑

そして私は約束があったので、お邪魔しましたーしました!笑

お母様本当に優しくて、かわいくて、居心地よかったです笑
どうやら林崎の韓国語はかろうじて通じているようだったので、安心ww

韓国人の友達の家(実家)にお邪魔させてもらうのも初めてだったので、
お母様とこんな風にお話しするのも初めてで、なんか不思議でした!
面白い誕生日になったって思います

そして誕生日の話は続きます\(^o^)/

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。