277日目 誕生日②

つづきーです!笑

6時からディベートメンバーの打ち上げでした!←(先生も含めた打ち上げです)
なんか多分、日文学科の一番お偉い先生がご飯をおごってくれました\(^o^)/

ちゃーんw

カムジャタンからのポックンパ^^

おいしかったですが・・・炭水化物の過剰摂取www

 

誕生日のお祝いもしてくれました^^

かむさはむにだー!!w

けーきも、おいしかったです!

↓ この写真、もう絶妙過ぎて・・・すきwww

「ふー」した後なんですけど、林崎の顔も顔だし…
姉さんと兄さんも「ふー」してるし!!w
なにより先生の顔ですよねwww
なんか…すいませんwww

みんなに感謝です!笑
ありがとーう!

22歳の林崎もよろしくお願いします笑

PS:
みなさんのブログも楽しく拝見させていただいています!
そして… 555 ←これ見るたび、なんか一人で笑ってしまいます笑
555使いたいですけど…使えなさそうですw 

ちなみに、韓国では ㅋㅋㅋ とか ㅎㅎㅎ とか使います~^^

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。