286日目 映画

286日目(12月10日)
遊びに行こうって誘いたいけど、誰かに連絡しようと思っても、誰も浮かばない←
みんな勉強に必死だろうし、暇そうな人が浮かばないww

林崎もやらなきゃならないことは山のようにあるのですけど、
そんなにそんなに、じっと机に向かってらんないよ!泣
ってことで、一人で映画見に行ってました←

これ

 

ワンドゥギ!w

検索したら面白そうだったので、これ見に行くって決めてたんですけど、
なんかそろそろこの映画終るみたいで、1日に3回くらいしかやってなかったんですよね。

けど、たまたまちょうどいい時間にいって見てラッキーでした\(^o^)/

人もすごく多かったです!多分満席だったと思います!

多分この映画は韓国語わからない方でも、みて楽しめるんじゃないかなって思います!
面白かったです!^^

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。