292日目 テスト終了www

292日目(12月16日)の今日は、実に長い一日でした…そしてかなり寒かったです

朝起きて、掃除チェック&退寮手続きをしました!
冬休み期間、寮の部屋を移動しなければならないので…
部屋は、今までいた女子棟の9階から、男子棟の9階へ移動となりました。
つまり、女子棟9階→ロビー→男子棟9階と移動しないといけなかったんですね泣
流石にエレベーターですけども、何回往復したかわかりませんw

昼食は、対外協力課主催で、留学生みんなでビュフェへ行きました!\(^o^)/
留学ももう終わりなので、みんなで食事です。たらふく食べました!←
夕方はテストも終ったので、久々に友人とナンポドンへ☆
そんでイルミネーション見ましたー\(^o^)/

いまナンポドンはクリスマス一色です。

イルミネーションの光とカップルで溢れています。

φ(..)

 

女子だけで十分楽しい\(^o^)/ww

 

楽しかったです^^

みんな就職活動で忙しそうだしなぁ。次いつ会えるかなと思います。泣

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。