クリスマス

遅くなりましたが、フィリピンで過ごしたクリスマスについて書きます!

 

フィリピンはカトリックの国なので10月の頭からクリスマスソングやデコレーションが街中のあちこちでみれます!

 

 

イルミネーションもすごいです!

 

クリスマスイブは日本人とフィリピンのハーフでこっちで生活していのおうタカさんのうちに行ってパーティーをしました!

 

残念ながら写真は取りませんでしたが;;

 

タカさんはこっちに留学してからずっとお世話になってる人です:)

 

お兄ちゃんみたいな人:)

 

たかさんの集まりには色んな日本人があつまります!

 

今回はフィリピンのフリーペパー作ってる人達

学生でこっちで会社作っちゃった人

ゲーム会社の人

それから奥様、彼女さん達…などなど

 

 

フィリピンで仕事してるひとって結構多いです:)

 

プレゼント

交換するの忘れて最後に残ったみんなでプレゼントもらっちゃいました!

アングリーバードのシャツ

アロマ

パラワンのお土産

クッション

スノードーム

スタバのカップ

それからウォーリーを探せ!

 

なぜ??

よっっぱらった大人みんなでウォーリー探しました!!!

結構楽しいww

そんなこんなで過ごしたクリスマスのイブでしたw

 

写真はアヤラのイルミネーションショーです!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, フィリピン   パーマリンク

コメントは受け付けていません。