12月30日 ファンタスティック

この日は年内最後の授業であり、年内最後の文化授業です。

内容はファンタスティックという公演を見に行きました。

写真は全員ではないですがクラスの友達と撮ったものです。ちなみに真ん中のおっさん、、、あ、真ん中の方が今学期の担任の先生です。(笑) 今学期は内容も難しいですが先生のおかげで楽しくすごせています。

この日は公演を見て写真にいる方たちとご飯を食べカフェでまったりしました。

2011年も終わりと考えるとなんか変な気分です。

2012年もクラスの人たちと楽しく過ごしていきたい

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。