1月15日 聖地光州 後編

光州2日目、、、今日は2年前語学研修をした時の先生に会いました。先生も私の事を覚えていてくれて本当にうれしかったです。

先生にはなぜか久しぶりに会ったのに今の自分の不満とかつらいことなどを相談できたし、たくさん聞いてたくさん話してすごく勉強になりました。また、先生の方からこれからも仲良くしていこうという言葉をもらい、素直にうれしかったです。

いろいろもっと話したかったけれど帰りの時間が来たからお別れをしました。

すごく楽しかったし勉強にもなった聖地光州!!

光州にきてよかったー(^^)

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。