1月30日 ラーメン

昨日の事、授業終わりに友達と会って話してたら「今日夜ラーメン食べに行こう、久しぶりにホンデにあるラーメン屋に行きたい」と言われて行ってきたんですが、、、

ラーメン屋の雰囲気はまったくと言っていいほど日本と一緒で、もちろん作ってる人も日本人、、、かと思いきや違かった。日本語喋ってたし見た目は日本人なのに、違いました。

だまされた。

注文をとってる人は日本人だったし、お店の中は全部日本語だし、雰囲気も日本の感じがしてたのに、一番重要なところが日本じゃなかった。

それでどうやって日本の味を、、、?

という気持ちでいっぱいでした。味の方は、まずくはないけど、、、?と、いう感じです。

ちなみにテハンロってところにも同じラーメン屋があって行ったことあるんですが、、、そこにいた人も今回行ったお店に行った人も外見がチンピラのようでびっくりしました(笑)

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。