最後の更新のはず?

写真は寮の部屋です。

私の留学生活をかいたこのブログも今日でおそらく最後の更新になるのではないでしょうか?ということで部屋の写真をのっけてみました。この部屋ともあと三週間でお別れですね。思い返せばいろいろな思い出があるようなないような、、、?

一年はやっぱり早いです。早かったです。

こっちでできた思い出、友達、経験をこれからも大切にしていきたいです。

私の人生の大切な一年間。

人間的に成長できたかは自分では正直わかりませんし、韓国に来る前と今でどこかかわった部分があるのかないのかも自分ではわかりません。でもこの一年間の生活が自分にとって大きな自信になったのは確かです。また、韓国来るまでには無かった人生の目標ができました。それだけでも私にとっては収穫です。

そろそろ年齢的にも社会に出ていかないといけないので、これからはもっと努力し一瞬一瞬を後悔なく生きていきたいと思います。

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。