4月7日

この日は韓国語のクラスメイトに誘ってもらって映画を観に行きました。

中国人6人日本人2人で

タイタニックの3Dを観てきました!!!

とても有名な映画ですが、実を言うと最後まできちんと観た事が無かった

ので、今回通して観る事が出来て良かったです!!!

値段は₩13000でした。現在のレートがよく分かっていないので

はっきりとは言えないですが、日本円でだと大体1000円かそれより安い値段かなと思います。

映画館の中は日本の映画館と同じように広くて綺麗でした!

ただ、3Dメガネがとても重くてサイズが大きいので押さえながら

観ないと下がってきてしまうのが不便でした…(笑)

でも、そんな事を忘れる程の作品でした!どうして今まで観なかったんだろう…

英語の音声聞きながら韓国語の字幕を目で追うのは大変でしたが、

日本では味わえない良い経験になったなと思います!

また今度違う映画も観に行きたいと思います!

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。