運動会

日曜日にKUBA主催の運動会があった笑

運動会とか高校ぶりだから気合入った。種目はドッジボールとバスケサッカーリレー綱引き等。

この日は天気が猛烈に良くて本当運動会日和でした。

最初ドッジボールに出場したのですが少しルールが変わっていて男女ペアを組み手つなぎながら男は左手女は右手のみを使い男は男をあてて女は女を当ててっていうルールで・・・まあ何が言いたいかというと5分ぐらい手つなぎっぱなしだから手汗バンバンてこと。

その次はサッカーに出場して一対一の引き分けになりPK戦へもつれ込んだが私のスーパーセーブ(ぶっちゃけ大したことない)で勝利。

ゴール大きいでしょ?え?俺がちっちゃい?え

 

その次は綱引きに参加しました。私は勝負事では負けたくないので張り切ってやったら張り切りすぎて腰を痛めました。

最後リレーだったのですが・・・

 

 

腰痛くて走りませんでした。ちゃんちゃん

久しぶりにこんなにはしゃいだから次に日は全身筋肉痛でロボットでした。でもKUBAは本当に色々なことを企画してくださるので本当にありがたいです。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。