タイタニック

タイタニック3Dを見に行きました。タイタニックは昔の映画ですが3Dになったみたいでまた映画館でやってます。タイタニックを映画館で見たことなかったのでとても緊張感のあるタイタニックでした。

日本人1中国人1台湾人1欧米人1韓国人2

この日も日本語使えませんでした。もう慣れた

タイタニックの音声は英語で字幕が韓国語だったのですが、英語は聞き取れないし韓国語は読んでもすぐ字幕消えちゃうしで2時間30分?ぐらいとても疲れました。

内容は・・・

 

タイタニック

3Dって実際どうなんですかね、私は別に好きじゃないしメガネで目疲れるし、3Dで酔うし、タイタニックだし、

でもこうやって外人達と遊ぶのって本当にいい経験だと思う。やっぱり何事も経験。是非また見たいと思う。タイタニック

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。