4.18 19

この2日間は中間テストでした!!

出来栄えは・・・まぁまぁってとこだと思います(;一_一)多分

でもスピーキングのテストは一番得意なので安心していたのですが、当日機械の調子が悪くトラブルの連発(泣)

みんなの不満がすごく、できるできない関係のない感じになってしまいました。 先生いわく「期末が重要だから今回は気にしないで大丈夫!!」とのこと(ー_ー)!!

そもそもこの機械を使ってテストをするのは僕たちが初めてで、今回がよかったらその後もこの形式でテストをする予定だったそうです。一人ひとり先生とテストしてたら時間がかかっちゃうので、時間短縮のため機械を使ってみようみたいな感じです(T_T)

今回の俺たちは実験っていうこと・・・?

HSKと中間テストがあったので、結構ハードな一週間でした! しばらくはテストがないので、ちょっと息抜きにどっか遠出したいな(^^)

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。