有名人!

日曜日にプデチゲを食べにソミョンへ行ったら、パク・ミョンスが出るイベントにたまたま遭遇しました!

私はよく知らなかったのですが、一緒に行ったオッパーが「すごい有名な人だよ!」と教えてくれました。

周りの人たちがこの人が出てきて大興奮してるなか、私一人だけポカーンとしてました(笑)

でも初めて見る韓国人の芸能人だから写真は撮っておこうと思いましたが人が多すぎて撮れず・・・

代わりにオッパーが撮ってくれました。

もっと顔がアップしているのもあるのですが、それをここで載せていいのかわからないので遠めの写真で

Facebookにはアップの写真が載っています

知らないとは言え、たまたま芸能人を見れて運が良かった!

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。