美容室

こんにちは!

久々の更新となってしまいました(^^;)

最近はこれといった話題が見つからなくて・・・

言い訳ですね。 すみません♪

今日は中国に来て初めて髪を切りました(^^)v

本当は結構前から行きたいと思っていましたが、なかなか行く勇気が出なく、今日やっと勇気を出していけました!!

思ったより全然言葉が通じてほっとしました。

一番良かったことは何よりその安さです(^^)

今どきのオシャレな雰囲気で、カットとシャンプー込みで38元!!!!! だいたい500円いかないくらいの値段になります♪

美容師のお兄さんとも仲良くなれたので、今後もそこでお世話になりたいと思います。

カテゴリー: アジアへの留学生記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。