原点

こんにちは。
私は最近2005年に放送されたanegoというドラマを見ました。
これがやっていた時私は中学生で、このドラマの篠原涼子みたいな
キャリアウーマンになりたいと思って頑張ってきたことを思い出しました(笑)
あのドラマの会社が英語を使う会社だっかので、キャリアウーマンになるためには
英語出来なきゃいけないんだと思って英語を頑張ってきました。
高校生になって韓国語という道に変わったけど、今でもキャリアウーマンになりたいという夢は
ずっと変わってません。このドラマが私の夢の原点です。
このドラマを見なければ、国際系に進みたいと思わなかったし、今の自分はいなかったかもしれません。
これ見て、もっともっと勉強頑張らなきゃいけないと思いました。

今日は毎週お決まりの先生と1対1のstudyでした。
韓国語の勉強はもちろんですが、先生のお話1つ1つが本当に自分のためになるお話ばかりで
色々な勉強になります。私のことも真剣に考えてくれて色々サポートしてくれています。

来週は月曜日に単語テスト、水曜日に発表、木曜日に発表があります、、、
ですが、明日ソウルでやるお祭りに行ってきます(^^)
勉強やらPPTの準備は日曜日から頑張ります(><)!!!

皆さんも良い週末をお過ごしください。

カテゴリー: 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。