bugis accident

今日は久しぶりに部屋で一日ごろごろしました。

テストやバイトや色々と大変だったのでゆっくりできてよかったです。

 

ところで、この前シンガポールですごく悲しい事故が起きました。。

場所はブギス

それは夜の交差点でのこと。

一台のタクシーがフェラーリに突進され粉々になった事故…

タクシー運転手はもちろん死亡、フェラーリを運転していた中国人の人も亡くなりました。原因はフェラーリの運転手の飲酒運転。

なにが悲劇だったかというと、タクシーの後部座席に座ってたのが日本人女性だったといこと。。しかも20歳….こんな唐突な事故で命なくしたなんて本当に悲しすぎる。

youtubeで動画あるんで、ちょっと衝撃映像ですが気になる方観てください。

singapore bugis accidentで出るとおもいます。

飲酒運転とか本当に許せない。しかも時速120キロも出してたらしい

本当にidiot

悲しいな。こんな風に命を奪われたタクシードライバーと日本人の女の人本当にかわいそう。

rest in peace

じぶんもいつ死ぬ分からない。

今日を大事に生きようと思いました。

 

カテゴリー: シンガポール   パーマリンク

コメントは受け付けていません。