5月26日

インドネシア語で怠情をmalasという
インドネシア人の友人たちのなかで、私はmalasな人になったらしい

覆してみせる!

 

先週フィリピンに行ってきた
ジャカルタから4時間

マニラにいるまいと日本からアジ学の友だちと合流

いろんなとこ行った

 

 

ジプニー

もともとは米軍の車だったんだけど、それを改造して派手にしたのがこれ。
そこらじゅうジプニーだらけだった。

 

 

 

壁の落書き

かわいかったから撮っちゃった^^

 

 

 

 

 

フィリピン名物
でも名前忘れっちゃたー

ひよこになる直前の卵をふかしたもの
この食べ物の存在は知ってたけど、いざ食べるとなるとちょっと緊張した
見た目がね…
味はおいしかったよ!
大涌谷の黒玉子みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

左:グレイ 右:ブルー

泊まったとこの子供さんたち
ブルー顔険しすぎww

 

豚肉

インドネシアはイスラム教徒が多くて、豚肉を食べる機会がほとんどない
3ヵ月ぶりの豚肉!

 

 

 

夕飯
魚と豚肉と野菜とマンゴー

宿泊先のお母さんが作ってくれた
おいしかったー!!!!!

 

 

 

海!

きれいなビーチがあると聞いて船で連れてってもらった

お気に入りの写真(´∀`*)

 

 

海!!

その海でシュノーケリングした
初めてで適当にやったら、何度もおぼれかけて本気で死を覚悟した
こわかったー

海の中はきれいだった^^

 

海!!!
3枚目

夕日がきれいだったから写真撮ってたら偶然撮れた1枚

お気に入り!

 

 

他にもたくさん撮ったけど、ほとんど同じ感じだからこのくらいにしておく

 

初海外は楽しかった

他にもいろんなとこ行きたい

 

カテゴリー: アジアへの留学生記事, インドネシア   パーマリンク

コメントは受け付けていません。