どこから?

韓国に来て3カ月ぐらいもう経ちました

このブログのみんなの投稿を見て、勉強の進み具合が全然違うことに正直焦っております

TOPIKの勉強もしなければなりませんが全然していません・・・

これじゃあいけないと思いつつ、一方ではどうにかなるかなとも思っている自分もいます

話は変わって

1っカ月ぐらい前の話ですが

語学堂の中国人の男の子が先生の話を聞いているとき
いきなり「わぁ~すごい」と言ったんです

最初は聞き間違えたかと思いましたが、その子を見たら笑っていましたww
聞き間違いじゃあなかったです

その子以外にも「馬鹿ですか?」とか「お久しぶりです」とか

一体どこからそんな日本語を聞いたんだろう?と
いつも不思議に思っています

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。