水鉄砲

先日KUBAのグループ最後の集まりがありました。もう6月で期末試験などあるので少し早目ですが最後の集まりでした。最後なのにやった内容は水鉄砲笑

でかい公園に行き水鉄砲15個くらい買ってみんな男女関係なく本気でやりました。私は着替えを持って行ったから良かったのですが着替えがない人もいてみんだびちょびちょのまま帰ってました。

22歳になって友達と本気で水鉄砲するとは思わなかったです笑

でも本当楽しかった!だけど集まったのがほとんど韓国人達だけで留学生たちは水鉄砲が嫌だったのかほとんど来ませんでした。

叫ぶ韓国人

 

まだ水道の水が少し冷たくみんな風邪ひいてました。

カテゴリー: アジアへの留学生記事, 韓国   パーマリンク

コメントは受け付けていません。